「手のひらセラピストさん」をご紹介いたします!

「手のひらセラピストさん」をご紹介いたします!

「日本が、世界で一番元気な国になりますように」
そんな願いのもと、手のひらデトックス協会では、2019年より「手のひらセラピスト養成講座」や「手のひらセラピーインストラクター養成講座」をはじめました。

現在、厳しい試験に合格した56名の「手のひらセラピストさん」と、1名の「インストラクターさん」が、協会とともに日本の元気を目指して歩みを進めています。

本日は、マキノ出版さんが発行する健康雑誌『安心』に登場してくださったかたの中から、3名のセラピストさんをご紹介いたします。全員がご自身の病気と向かい合い、あきらめず、手のひらを押して克服しました。そして今は、日本を元気にするために立ち上がっています。

「手のひらセラピーを受けたい!」「からだの本当に悪いところを突きとめたい!」そう思われたときは、ぜひ、お近くのセラピストさんにお問い合わせください(^^)!!

● Generations Wellness

佐々木桂子さん

リーダーシップと行動力のある、素晴らしいセラピストさんです。手のひらセラピスト養成講座を受講中に「肺がん」が見つかり、手のひらを押して克服しました。ほかにも、脳出血で倒れたお母さまの手のひらを押して言葉が出るようになったなど、奇跡を起こしつづけています。

基本情報

Generations Wellness(ジェネレイションズ ウェルネス)
代表・ 佐々木 桂子(ササキ ケイコ)
☆ 活動の拠点:関東エリア、東北エリア、札幌近郊など
☆ オンラインによる手のひらセラピー:全国対応可能
☆ サロンの特徴
特別な器具も薬も使用せずに、脳・心・体を「手のひらセラピー」と「野草酵母」でデトックス。『長年の不調が消えた!』というお客様の声が多数! 病院や治療でも治らなかった不調を手のひらで撃退し、自分の身体は自分で治せると気づけるサロンです。3世代で手もみをしながら豊かに暮らし、介護しない、させない環境づくりで健康寿命100歳へ。

SNS情報&連絡先

☆ LINE
https://lin.ee/0lYdZZX
ご登録をくださったかたに「反射区マップ」をプレゼントいたします!

☆ Facebook
https://www.facebook.com/cocoromugen

☆ 連絡先
メール:coco361836@gmail.com
電話:090-4870-2770

夢と使命&皆さまへのメッセージ

☆ 夢と使命
3世代に渡り、介護しない・させない環境づくりが自由と豊かさにつながる人生を、世界中に広げること。

☆ 皆さまへのメッセージ
健康管理士一般指導員という立場で300人以上のダイエットに関わった経験から、ダイエットしたい人の本心は『健康になりたい‼』 不調や病気を解決でき、いつでも、どこでも、簡単に全身をセルフケアできる「手のひらセラピー」は、家族のスキンシップを高め孫へと受け継ぎたい健康法です!

『安心さん』掲載キャンペーン

★手もみで代謝アップ自粛太り撃退キャンペーン★
オンラインでワンツーマンセッション10名様限定!
週1セッション(40分)×4回で20,000円⇒キャンペーン価格10,000円
※ お申し込み・お問い合わせ:coco361836@gmail.com
※ お申し込み期日:10月末日まで

● ネイル&てのひらサロン緩凛屋~ゆるりや~

那須美香さん

丁寧に、本当に丁寧に、クライアントさんの「元気」と「生き方」に向かい合うセラピストさんです。手のひらセラピーで、ご自身の「全身性エリテマトーデス」という病気を劇的に改善し、熊本から九州を、九州から日本を元気にする日々を送っています。

基本情報

【ネイル&てのひらサロン緩凛屋~ゆるりや~】
代表・那須 美香 (ナス ミカ)

☆ 活動の拠点:熊本県、九州圏内
☆ オンラインによる手のひらセラピー:全国対応可能
☆ サロンの特徴
「ネイル」と「手のひらセラピー」で、綺麗と元気のお手伝いをさせて頂いてます。指先から綺麗に。そして、手のひらセラピーでは不眠やうつ、ぎっくり腰や腰痛、肩こりなど、様々な症状でお困りの方が、たくさん元気になられています。

SNS情報&連絡先

☆ ブログ
https://bit.ly/2rj7vtB

☆ インスタ
https://www.instagram.com/mika_yururiya_kumamoto/

☆ Facebook
https://www.facebook.com/mika.nasu.50

☆ 連絡先
https://lin.ee/1MzMnLHhj

夢と使命&皆さまへのメッセージ

☆ 夢と使命
「手のひらセラピー」で 大切な人達を、そして日本中の方の元気のお手伝いをして、たくさんの方に笑顔になっていただくこと!

☆ 皆さまへのメッセージ
自分の身体としっかり向き合って、病気になる前にケアをすることも大切です。あなた自身のためにも、あなたの大切な人たちのためにも、元気でいてほしい。心からそう願っています。

● 手のひらセラピスト のん

小高延恵さん

どんなときでも、クライアントさんと一緒に前に進みつづけるセラピストさんです。「関節性乾癬」という自己免疫疾患に打ち勝ち、さらに美しくなりました。サロンやカルチャースクールだけでなく、コンサートやカフェで行う、大人の「手のひらセラピー」も大人気です。

基本情報

【手のひらセラピスト のん】
代表・小高 延恵(コダカ ノブエ)
☆ 活動の拠点:埼玉県近郊、東京都内など
☆ オンラインによる手のひらセラピー:準備中
☆ サロンの特徴
カルチャースクール、イベントでのミニ講座、カフェなどでの対面、オンラインでの個別相談を行っています。身体の不調や、時には心のモヤモヤも軽くなって、皆さん笑顔になられます。あなたの身体と心のデトックスのお手伝いをいたします。

SNS情報&連絡先

☆ LINE
https://lin.ee/zYm4nDm
ご登録をくださったかたに、DL版「手のひらマップ」をプレゼントいたします!

☆ Facebook
https://www.facebook.com/nondesuyo/

☆ 連絡先
上記のLINE、または「kodanon@i.softbank.jp」よりご連絡ください。

夢と使命&皆さまへのメッセージ

☆ 夢と使命
体調不良で気分も塞ぎ込みがちな大人の女性の皆さんを「手のひらセラピー」で元気に、そして、心も癒やせたらと思っています。素敵な笑顔の女性を増やします。

☆ 皆さまへのメッセージ
頭痛持ちで鎮痛剤が手放せず、体調不良が多かった私が「手のひらセラピー」と出会い、今では、身体だけじゃなく心も元気になりました。以前の私のように悩んでいる皆様が元気になれるお手伝いをさせて頂けたらと思っています。

『安心さん』掲載キャンペーン

「手のひらセラピー」のミニ講座&管理栄養士のつくるランチ付き★
9月22日(火) 11:00〜13:00 ランチ付きミニ講座・2000円
13:00〜 ミニ手のひらセラピー
※ お申し込み&お問い合わせ:kodanon@i.softbank.jp

● 足利からの編集後記

最後に、3人のとってもチャーミングな手のひらセラピストさんを、ちょっと別の角度から(わたしの独断で)、画像でご紹介いたします!

佐々木桂子さん(けいこちゃん)

編集後記_佐々木桂子さん

那須美香さん(みかちゃん)

編集後記_那須美香さん

小高延恵さん(のんちゃん)

編集後記_小高延恵さん

気になるセラピストさんがいたら、ぜひ、お訪ねくださいね(^^)/

コラム一覧を見る

協会へのお問い合わせ

体験セミナー、協会についてなど、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ