受講者の声

まわりからすごい接しやすくなった、雰囲気すごくかわったねと言われるようになりました。

溜池男塾に参加するにあたりいろいろ迷われる方もいらっしゃるかと思います。
本当に結果が出せるのかとか少し料金が高いなど…
私は迷いませんでしたし、参加して本当に良かったと思っています。

その理由を少し書かせていただきます。
ところで、オリンピック選手になる人の特徴をご存知でしょうか。

実は、身近にオリンピック選手がいる人がなることが多いのです。理由は、オリンピック選手と多く時間を過ごすことで、マインドが身につくと共にオリンピックへ出るにはどうすればいいのかという道筋がはっきりとイメージできるからです。

重要なのはマインドと成功への道筋を明確に描けるかだと思います。マインドがあやふやだとすぐに周りに流されて結果がでません。成功への道筋を明確に描けないと、途中で不安になってやめてしまい、もう少しで結果が出るところで挫折してしまいます。

そして、この2つを学ぶなら一流に学ぶべきだと思います。2流に学んでも中途半端で時間の無駄だと考えるからです。私は、男性として一流の人間になりたかったのです。女性とスマートに接し、幸せにし、心から愛し愛される男になりたかったのです。なので、女性の接し方のプロ中のプロの溜池監督にコンサルを受けることに全く迷いはありませんでした。

溜池監督のコンサルを受けた感想は、ずばり予想以上でした。どんなにご多忙な時でも相談すれば、的確なアドバイスをくださりました。ここまで、丁寧なコンサルを受けたのは初めてでしたし、何よりあたたかさを感じました。コンサルを受けて、3ヶ月経ったとき周りの反応が大きくかわりました。まわりからすごい接しやすくなった、雰囲気すごくかわったねと言われるようになりました。

自分が変わるには勇気も入りますし、時間もかかります。変わりたいと思われるなら、勇気をもって、溜池監督を信じて粘り強くがんばってみるのもよいかもしれません。最後まで読んでいただきありがとうございました。

田中 勇一さん

協会へのお問い合わせ

体験セミナー、協会についてなど、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ