受講者の声

時には著名なAV女優や一般女性の方々も講師もしくはコメンテーターとして参加されるため、実践形式の良い緊張感が。

40代に突入し、過去に思い描いていた理想の人生(愛人10人)とのギャップに焦りを感じていたところ、偶然、溜池男塾のセミナーの存在を知り、何かに導かれるかのように参加することになりました。

会場で初めて溜池ゴロー監督を見たとき、『なんて素敵な笑顔なんだ。』と感心したのを今でも覚えています。『この笑顔なら女性にモテるだろうなぁ』と妙に納得し、『この人から学ぼう』と覚悟を決めました。

溜池先生はモテ体験というキーワードを用いて、”モテるためにはテクニックよりも体の内側からにじみ出る体質が重要だ”と説きます。

そしてそれが身に付けば、女性関係だけでなく仕事にも良い影響をもたらすのだと。
この考え方に共感できるか否かが、入塾後のモチベーションを大きく左右するように思います。つまり、女性関係だけにとどまらず人生全般の改革にまで意識を向けられるかどうか。それ位大きな視点を持って臨むことができれば、入塾にかかる費用も安いと感じるでしょう。

結局のところ、この塾が目指しているのは、「女性関係の学びを通して人生すべてにおいて成功する」ことであり、巷のナンパな情報商材とは目指しているレベルが異なります。尚、溜池先生は心理療法やコーチングの分野で用いられるNLP(神経言語プログラミング)の資格を持ち、セミナー中は頻繁にその技術が使用されます。

また、時には著名なAV女優や一般女性の方々も講師もしくはコメンテーターとして参加されるため、実践形式の良い緊張感が味わえます。

8月の合宿で、人妻系AV女優の北条麻妃さんをはじめとする女性陣から受けた痛烈なダメ出しとさりげない励ましは、それまで見えていなかった自分に気づくキッカケを与えてくれました。

入塾して約4カ月、正直なところ、まだ目に見えた成果は出ていないのですが、体質の変化が実際に発現するまでには、多少の時間差を伴うものだと楽観視しています。

愛人10人を目指して、今後も粛々と体質作りに励んでいく次第です。

40代 Dさん

協会へのお問い合わせ

体験セミナー、協会についてなど、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ