受講者の声

実際に女性と会訪をし、そのフィードバックをもらうワークは通常では中々無い機会だと思います。

初めは正直 完全に興味本位でした…。

溜池ゴローという方の名前は知っていたので、その人がモテ体質についてセミナーを行うことを知り、どんな内容はなんだろうという軽い気持ちで体験セミナーに参加しました。

内容については、良い意味で予想と違いました

女性に対してモテるということだけでなく、男として、人、仕事、お金に愛されるような人間になるということを目的とした内容だったからです。
もちろん女性にモテるための内容が中心なので、そのコンテンツを充実していました。

  • 5段階のモテの原理
  • モテ体質の5つの要素
  • 会話の原理

など、溜池さん自身が無意識に作っているであろうことを一つ一つ事例を交え説明して下さいました。その後、体験セミナーで満足したこともあり、セミナー本編に参加しました。セミナーでは講義をただ聞くだけでなく数の実践ワークがあったので、実践することで自分に今足りていないものが良く分かりました。

特に、実際に女性と会訪をし、そのフィードバックをもらうワークは通常では中々無い機会だと思います。溜池さんはご職業柄多くの人を見てきているので、一人ひとりを見て、適切なアドバイスをして下さり、その暖かい人柄に触れただけでも参加した価値はありました。

私はこのセミナーに参加したことで、対女性という意味では現状の自分に足りない点を客観的に受け止め、前進していくキッカケを掴めました。女性に、人生に、モテるために必要なことを知識として学ぶだけでなく、実践を通して自分に落とし込むことができ、とても良い機会となりました。

これからも日々学んだ内容を実践し、理想の女性と出会い、充実した人生にしていきたいと思っています。

40歳 会社員

協会へのお問い合わせ

体験セミナー、協会についてなど、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ