受講者の声

女性、いや人に対して、前よりも先入観を持たずに接することができるようになりました。

AV業界で有名な溜池監督のことは以前から知っていたが、実際に会ってみるまでどんな人なのだろうか?と期待より不安のほうが大きかったです。

しかし、月1回の監督との会話で人柄がわかってくると、とても親しみを感じるようになりました。 今まで女性と接する時、自分の中でランクをつけていて、興味のある人のみ話をして、それ以外の方にはそっけなく接していました。

溜池さんの話を聞き、女性、いや人に対して、前よりも先入観を持たずに接することができるようになりました。まだ、のびしろがたくさんありますが… 私事なのですが、昨年末に入籍をすることができました。

ここにいたるまでの十数年間は何十回とお見合いをするが、うまくいかず意気消沈の連続でした。監督のアドバイスを聞き、徐々にではあるが実践して、自分の意識改革をすることができたので、このような結果を出すことができました。

スポーツ選手がコーチを必要としているように、人生を今まで以上に素晴らしいものにするには、アドバイスをしてくれるかたがいたほうが絶対に良いです。

授業料は決して安くありませんが、自分の未来を切り開くためにも、溜池監督のコーチを受けてみませんか?

Bさん

協会へのお問い合わせ

体験セミナー、協会についてなど、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ